ゆるいダイエットと夫婦の日々

ゆるいダイエットと夫婦の日々

10/25

71.1キロ 35.6%

コーヒー、ししとうの炒め物、ピーマンの炒め物、御飯、お味噌汁、アーモンドチョコ、クッキー、コーヒー、ヨーグルト、アイス、ホットミルク、ハンバーガー、ドライカレー、きゅうりのサラダ、みかん、ノンアルコールビール

ダイエット、なかなかお腹いっぱいにならない、、、。

10/22

70.3キロ 36.0%

緑茶、サラダ、おにぎり、卵焼き、御飯、緑茶、こし餡、ヨーグルト、バナナ、ハーブティー、クッキー、御飯、かぼちゃのスープ、かぼちゃの煮物、サラダ、ほうれん草のバター炒め。

気持ち、自分の理想について考えたら、出来もしない理想を今まで思っていた事に気が付いた。

10/20

71.0キロ 36.7%

コーヒー、御飯、麻婆茄子、きゅうりの漬物、ホットミルク、りんご、ナッツ、緑茶、紅茶、トマト、サラダ、ドライカレー、食パン、ノンアルコールビール、スナック菓子、炭酸水。

気持ち、1年前に思っていた理想の自分、遠ざかっていた事に気が付きました。忘れないようにしたい。

10/19

70.9キロ 35.7%

御飯、スクランブルエッグ、納豆、御飯、きゅうり、アーモンドチョコ、ナッツ、ヨーグルト、みかん、食パン、ジャム、チーズ、春雨スープ、アーモンドチョコ、緑茶、御飯、麻婆茄子、ツナサラダ、ワイン、炭酸水。

10/14

70.8キロ 35.6%

コーヒー、牛乳、食パン、ジャム、御飯、塩辛、キムチ、小松菜の炒め物、コーヒー、クッキー、刺身、きんぴら、スナック菓子、チョコレート、アーモンドチョコ、ワイン。

ワイン飲むのは久しぶり。美味しかった。