しうんと夫婦の日々

しうんと夫婦の日々

GWですね(^O^)

GWですね~

ブログ メチャサボりましたね~(^▽^;)

 

で、今年は本当のGWって感じですね!

今までは飛び飛びの連休でしたから出かけるにしても 予定が決めずらかったですよね?

我が家は特に出かけてませんでしたが (笑)

皆さんは何をするのですか?仕事の方もいますが、休日は楽しい休みになると良いですね(^^♪

特に何もない私は長い連休 何しようか考え中です  

たぶんフラフラとポケ活でしょう!?(笑)

あっ 洗車もしないとなあ  1日かかるなあ~

天気を見てピカピカにしてあげましょう! オウ!

 

今日は 午前中は買い物して、おいしい水を給水してきました。

午後は EXレイド(ポケ活)そのあと子供の床屋&私は献血

で、夕方のポケ活して帰宅予定です (^.^)

 

では 少しゆっくりしたら行ってきま-す