しうんと夫婦の日々

しうんと夫婦の日々

ポケモンGO

ランチレイド参加!  しかーしマジで!?

 

こんばんは。

本日もポケ活してまいりました!

ランチレイドを4回ぐらい!って感じで12時前に マックに向かうため出発!

11時50分あちらこちらに黒玉登場しましたね

通信障害などもなく始まり1陣目に参加し速攻討伐(^O^)/

f:id:a-karin:20190410193144p:plain

こちらでございます まあこんなもんですな(^^;)

 

さあ次のレイド~♪へ移動~

しかし そのとき!   

妻の携帯に着信があったのです  休日で家に居る子供からで

運送屋来たけど?

そう! 家電の納入日なのですが~ まさかの12時30分前に来たとです(;一_一)

すぐさま帰宅し用事を済ませてレイドへGO!!

が!! なんやかんやトラブル的なことがあり  結局1時30分までかかり・・・

でした。泣

 

やる気喪失 家でコーヒータイムです

しばらく休んで 巡回してきますか~!ってことで出発~

EXジムで残り20分ぐらいのディアルガレイド発見!

3人討伐しまして

f:id:a-karin:20190410195039p:plain

先ほどよりは 良い感じ♪  CP2085  写真ヘタクソだね

少しふらふらして帰宅しました。

 

おっ そうだ!  少し忘れかけてたメルタン箱を開けよう♪

こんな感じでした~

f:id:a-karin:20190410195729p:plain

f:id:a-karin:20190410195739p:plain

17匹でした  いつも同じです 高個体値&色違い 居ません!(笑)



しかーし  嬉しいこともあったのです

むしイベの時に 出てくれたんですよ(^O^)/ 100ツチニン

速攻でテッカニン君に進化させていただきました~

f:id:a-karin:20190410200408p:plain

可愛いですね~♪

 

こんな感じでした     

           完

 

また書かせていただきます

 よろしくお願いします

 

またお願いします