しうんと夫婦の日々

しうんと夫婦の日々

今日は 良いこととチト嫌なこと

 トリプルで初でした!

 

本日は予定通りの行動でした(^O^)

 

午後からの移動中に やっと やっとこ やっとこさ

俺のところにも来てくれましたよ!

f:id:a-karin:20190427194141j:plain

いやー 嬉しいですね~(´▽`*)

 

で、

献血してきました

いつものところですが 初めて入口入った途端にお待ちしておりました! ニコ

〇〇様 時間調整ありがとうございます と、嬉しいような 何か微妙な(^^;)

 

いよいよ献血針挿入です  

が!本日の針氏 痛い ずっと痛いとです( ;∀;)

軽く伝えたが慣れると思いますう て、 ・・・ムム もう言わん!

そんなこんなで数十分の血抜き 終わりました

 

そして

イオンさんにてのギラティナレイド! 時間もあり2回戦しかできませんでした。

で、

なんと初の 連続GETできなかったのです(T_T)

妻は木の実なしで連続GET

サブアカも連続GET

なんだかなあ~~

 

今日は良いような悪いような楽しい日でした (笑)

 

読んでいただきありがとうございました