しうんと夫婦の日々

しうんと夫婦の日々

ポケモンGO

今日は少し張り切りGO! (^O^)/

 

毎週のこと 午前中に1週間分の食料の買い物して

      近場の湧き水給水所(無料)で水を汲み

昼食をちゃちゃっと済ませ いざ!GO

 

ギラティナレイドは 軽くスルーし 今はラティオス! 1本攻め!

個体値&色違い マジ欲しいです!

と 今朝?からぽっこぽこ湧き出る ツボツボ! の色違い

ミミロルの色違い を求め タップ 捕獲 クルクル 途中バッチバチし

IDOしまくりましたよ (^O^)

 

周りはポツポツ GETしてる中 私は まっ   たく普通なんすよ(´;ω;`)

何とも欲しい  若干意地 入ってます (笑)

ツボツボをひたすらタップするも 赤ツボばっかり

ミミロルも 野生 タスク 全く異常なし!

ラティオスも変わりありません!(笑)

 

でも 良いこともありましたよ~

まあまあなラッキーGET

キラフレンドと ポケ交換♪ ギラティナグラードン

ミミロル 100%GET

f:id:a-karin:20190420202035j:plain
f:id:a-karin:20190420202025j:plain

 

今日は動きましたよ~

そして 良いこともありましたので 楽しいポケ活でした(^O^)/

明日も頑張ります!!(^^)!

 

読んでいただきありがとうございました。