しうんと夫婦の日々

しうんと夫婦の日々

ポケモンGO

果てました~(;´Д`)

 

今日は久しぶりに午前中からポケ活しました!!(^^)!

どうしても ツボツボ、ミミロルラティオス、ベイビーの色違い♪

を GETしたくてスタート!

 

いつも通りに 捕獲に クルクルに バッチバチに おや?を

ひたすらやりました

貯めたコインを使い 今までになく頑張った~~

なのに

 

3台ともに なーんにも  まーーったく  なーんも変化なしですよ!!

ありえね~ 😭😭😭 3人分 (笑)

フレンドにも 逆に神ってますね って 言われたぐらいにして ワラ

 

腹ペコペコ (;´Д`)  疲れ果て (;´Д`)   夕飯支度もありますので先ほど帰宅しましたよ~

ナイアン様~ もう少しほんとチョットでいいから 均等になりませんかね~(笑)

 

以上で終わりたいと思います

 

読んでいただきありがとうございました