しうんと夫婦の日々

しうんと夫婦の日々

ポケモンGO

こんばんは 旦那です

 

って 妻が始めたブログですが・・・・(笑)どちらも書きます

 

本日のポケ活は全く異常ありませんでした!!(笑)フツウ

 

そう 皆さんはひょっこりドーブル毎日ゲットしてるのかな?

私たちは毎日ゲットしてます チート飽きてきたかな(^^ゞ

色違もそうですが何が何だと出る人はでるんですかね~

初日 10枚撮影の中に出るとかだったので 撮りまくりました

280枚越えでやっと現れたと思いきや逃走されましたわ(-_-メ)ムカ

妻とサブアカは数十枚で出ましたしフレンドも数枚でゲットしたとさ

その後もサブは2枚目から数枚でゲット

私は連日30~60枚でひょっこり出現ですよ

チト つぶやいただけです

 

明日はEXレイドですね~   行ければ良いのだが

てか なぜに平日なのかね  

2回/月は日曜日とかにしてもらえませんか? 

 

あっ モンボのミニリュウ戻してみないと!何日連れまわしてんだ?

それでは またです(^O^)/