しうんと夫婦の日々

しうんと夫婦の日々

日々の出来事!(^^)!

時の流れは速いですね

 

令和時代に入りまして3日経ちましたよ

休みも後3日しかない(:_;)   シャーナイネ

 

一昨日  夕方から イオンにてグラードンレイド参加

     まあまあの数持ってはいますが

     やはり 高個体値or色違いが欲しいわけですよ(^O^)

     この日も出会うことが出来ず帰宅です

 

     夜にレンタルしていたDVDを家族で鑑賞会♪

昨日   天気が悪いと洗濯物が乾きにくいので 前々から思っていた

     除湿器を買いに行ってきました

     本日 使用しましたがなかなか良いかんじですよ(^O^)/

     帰宅後 DVDを2作品鑑賞♪

     からの 毎度の夕方からのポケ活(^^;) 

     実質 昨日がグラードンレイド最終日なので チト気合注入!!

     イオンから帰宅途中レイド 全5戦出来ました!(^O^)

     が、特に異常ありませんでした!!(笑)

あっ そうそう  妻がリワードで連続色違いGETしたんですよ~   (-_-メ)

f:id:a-karin:20190503183905j:plain
f:id:a-karin:20190503183913j:plain

 いいなあ~~

 

本日 午前中に最後の1作品DVD鑑賞

   しかし   途中で   ん?     ・・・・

   前に観たやつだあ!! (笑)

   ってこと ある ある~ウ  (笑)

   なわけで返却に行こう!!

   しかし 子供も借りたいとのことで3人でレンル屋さんに

   で、8作品借りました!!      オオイダロ~

   帰宅途中で ポケ活~

   本日より始まりました ユクシーレイド参戦しました

   初対面♪♪♪ 可愛いですね~ (´▽`*)

f:id:a-karin:20190503183711j:plain

   帰宅し1作品鑑賞し 軽くポケ活のユクシーレイド参戦しました

   が、逃げられました( ;∀;)  

   この後少ししたら 夕飯ながらDVD鑑賞会ですな !(^^)

   観だすと どんどん観たくなるんですよね~

 

   酒とつまみを用意しますので  このへんで失礼します (笑)

 

 読んでいただきありがとうございました