しうんと夫婦の日々

しうんと夫婦の日々

2/4

69.7キロ 35.2%

御飯、納豆、大根と豚肉の炒め物、昆布、豆乳、コーヒー、御飯、卵焼き、昆布、豆乳、コーヒー、大豆、シチュー、サラダ、バナナ、チーズ。

今日は悲しい事があり一日中泣いていました。考えるだけで次から次と涙がとまらなくて、夜になって少しだけ落ち着きました。自分がした事はやがて自分に帰ってくるのかなあって。良い事なのに…。

ダイエット、昼から夕食までの時間が長くなってしまってものすごくお腹が空きます、いつもは待ちきれずに間食してしまうのですが、ここ数日食べなくても大丈夫になりました。目標が出来たからかな。

ポケモンGOヒードラン色違いゲット出来なかった…。明日からはトルネロス