しうんと夫婦の日々

しうんと夫婦の日々

2/13

68.9キロ 34.7%

御飯、納豆、昆布、味噌汁、豆乳、コーヒー、豆、豆乳、餡子、ヨーグルト、コーヒー、チャーハン、サーモン、タコ、アイスの実、豆、豆乳。

ダイエット、0.1キロでも体重が減っていると嬉しくなる。今まで食について何も勉強しないままダイエットを繰り返していたけれど、それじゃ痩せないはずだと今は思う。いつかダイエットを成功させて標準体重の身体を手に入れたいと思っている。いや標準体重よりもう少し痩せたいかな。

少ない物で暮らしたいと思っているのですが、毎年毎年物を整理して捨てても捨ててもまた捨てる物が出てくる。本当に必要な物って少ないんだなあって思った。

ポケモンGO、今日はふしぎなボーナスアワー、レイドに勝った時のXPが通常の2倍になると後から訂正の通知が来たのですが、何度もレイドが出来なかった…。