しうんと夫婦の日々

しうんと夫婦の日々

3/3

67.7キロ 35.8%

御飯、納豆、サラダ、豚汁、昆布、豆乳、コーヒー、豆、チーズ、ヨーグルト、コーヒー、豆乳、アイス、サラダ、ひじきの煮物、ケーキ。

今日は主人がケーキを買ってくれた。どうやら美味しいお店を探して買ってくれたみたいだったのでダイエット中だけど、主人の気持ちに感謝を込めていただきました。ダイエットを始めてからたぶん初めてのケーキだったので凄く甘く感じました。それにしても可愛いケーキでした。ご馳走様でした。

ダイエット、明日、体重増えていても大丈夫。

ポケモンGO、今日ボルトロスのレイドしたのですがゲットする事は出来ませんでした…。