しうんと夫婦の日々

しうんと夫婦の日々

2/7

69.0キロ 35.4%

カレーライス、ゆで卵、豆乳、コーヒー、ヨーグルト、バナナ、豆乳、ゆで卵、水餃子、湯豆腐、チーズ、豆乳。

病気、今の歳になってわかった事なのですが、病気の発症は10代だった事がわかりました。そう言うことだったんだって納得だった。先生には10代から放置していたんだねって…いやわからなかった。もっと早く治療していたら今日までの日々は違っていたのかな?両極端な自分が入れ替わり自分でもコントロール出来ない障害だった。

ダイエット、まだ食べちゃいけないものを食べる時もあるけれど、この食生活が習慣になったら痩せるのかな?成功体験がまだないので本当にわからない…まだスタート地点にいる気がする。