しうんと夫婦の日々

しうんと夫婦の日々

タイトル・・・なんだろう?

いろいろ(笑)

 

ブログ  しばらくサボってましたね~ 

何事もないとなかなか書けないもんですね

何事もないことは 平和なのか 変化もない楽しいこともないつまらん事なのか (^-^;

 

ポケモンGO タツベイイベントも終わり

気抜けモードでした (笑)

 

そう!

月、火曜日と久しぶりの力仕事があり、なまっていた筋肉たちも動き回り

仕事した~って感じでしたが 昨夜からきました! 例のやつですよ!

 

肩! 首! 腕!  筋肉痛!! プラスαで 頭痛です (;'∀')

妻に マッサージしてもらい湿布を貼ってもらい

今日は回復傾向であります!(^O^)\  どうもね~

 

ポケモンGOですが

毎日ポケ活はしてます  クルクル 捕獲 バトルと (^O^)/

特に異常ありませんでした!

 

昨日からラティオス復刻イベ、今日からタマゴイベ!

色違い&高個体値を求め活動したいと思います

 

訪問ありがとうございました