しうんと夫婦の日々

しうんと夫婦の日々

出張してきました!

出張から帰宅しました(^O^)/

 

昨日より仕事で出張してきました

数回/年は出張があるのです(^.^)

 

仕事はさておき、出張といえばやはり 食事!ですよね!

出張先の業者さんと食べ呑み~

いつもは焼肉♪♪ で たまーーに居酒屋(個人店)

からの 気分の乗り具合でスナック(^▽^;) そんな感じですね

 

ですが~

昨日は思ったことがありまして~

ていうのは 

普段 菓子、チョコ、ちょっとした珍味などみんなで食べてるでしょ?

お酒もビールは高上りなのでウイスキー水割りを飲んでます

 

なので 今回は誰も誘わず ホテルで1人宴会を!と

近くのセブンへ買い出し~ 

で~も~節約は大事(^▽^;)

セブンブランドの

なんちゃってビール?x2本

酎ハイx2

ささみ揚げ 梅しそ

ポテチ(チリ)

カップ麵シーフード

と 中華風サラダ?と小さいクランキーチョコ

と セブンのお茶

を テーブルに広げ♪ 

テレビをON! 突破なんとかを観ながらスタート♪

 

先ずはビールをgokkunx3 ホエ~♪

ささみ揚げ ガブ!x2 gokkun 旨!!

ビール2本目~♪

ポテチ OPEN~♪ 旨!

ポリポリ  gokkun

う・・・途中まで食べたら  き 気持ち悪く なってきた( ;∀;)

口直しに中華サラダ  旨♪

また ポリポリ gokkun   う~   やっぱ気持ち悪!

味わず一気食い!!     だめだ~~ 気持ち悪!

でもちゃんと食べました(^O^)/

 

が まだ食材が(笑)

とりあえず 風呂だな 風呂!

いくらかリセット完了かな(笑)

 

県民ショー観ながら 酎ハイ gokkun

 

なんだかんだ過ごしましたが  

このまま寝たい が 腹減って目が覚めたら嫌だし

まあまあ腹いっぱいだしな~

いや カップ麺食べるしかないでしょ!!(^O^)/

食べましたよ~

酒も全部飲んだし 心おおきなく寝ました (笑)

 

思いました

お菓子は一人で食べてはだめです(笑)

いつも思うが 安い酒は次の日まで残ります(笑)

 

こんな出張でした

 

読んでいただきありがとうございました