しうんと夫婦の日々

しうんと夫婦の日々

ポケモンGO

ボーマンダ!!  

 

昨日は ボーマンダのコニュニティーデイでした♪♪

待ってましたよう 

なんせ野生では滅多に出会いが無いので 私は2体所持のまま

サブの方は今回が初の図鑑登録なのです!

ですからこのイベントの意気込みはMAXです!(^O^)/

なので 2台ともに飴は0個からのスタートです

 

15時 出るは出るは タツベイ だらけじゃ~(´▽`*) ヒャ

パイルの実使い捕獲 捕獲 捕獲 捕獲

パイル品切れ 捕獲 捕獲 捕獲 

どうせタスクでパイルがいっぱい出るだろうと少なめの所持でした

が、今回は ほしの砂 ボールが多いような気がしました

チト しくじりました (;'∀')

 

フレンドさんを見かけるも話はせず ひたすら捕獲 捕獲 捕獲

個体値をGETするため ボール投げまくりです (笑)

 

色違いもまあまあ出まして まあまあの個体値も出まして楽しかったが

想像以上のポケ活人口にまたまた通信エラー発生しましたね~

想定通り時間延長となりましたが 疲れた (笑)

最後にギラティナレイドを3人で討伐し帰宅です (疲

 

こんな感じでした 抵CPは飴に変えました

なんせ無課金で遊んでいるのでBOXが乏しいのです (笑)

f:id:a-karin:20190414082920j:plain
f:id:a-karin:20190414082935j:plain
f:id:a-karin:20190414082946j:plain
f:id:a-karin:20190414082955j:plain

f:id:a-karin:20190414083004j:plain

 

キラフレンドになかなかならないサブアカと ポケモン交換(十数匹?

でやっと ✨ポケGETしました

 

f:id:a-karin:20190414083016j:plain

 

✨ポケ まあまあのタツベイを進化させまして

 

f:id:a-karin:20190414083030j:plain

今回の 2技ゲキリンボーマンダは上段の3体です

残りの色違いはキラフレンドさんと交換して( *´艸`)

 

以上 がっつり楽しんだコミュニティーデーでした

 

訪問 ありがとうございました