しうんと夫婦の日々

しうんと夫婦の日々

ポケモンGO

う~  今日はやられましたぁ!!

 

本日も変わらず夕方?夜?ポケ活してきました

色違と5玉探して巡回スタートです (^O^)/

ちょい思ったのですが、今日のポケスト&ジムからのアイテム量が少ないような???

気のせいか?

まあいいか~   無差別的にポケモンを捕獲しながらタイミング良く10分ちょいで始まるディアルガレイドを見つけたので参戦

 

ゲージ技 ⚡  おすすめチームで

f:id:a-karin:20190311232110p:plain

なかなか 高個体値でないですねぇ 

f:id:a-karin:20190311232859p:plainありがたくゲットさせてもらいました(^^)v

 

で! この後ですよーーーー

 

あっ!!     と後ろからレディーの声が

あ~ 後ろに乗ってる妻です ワラ

なに!?  って      色違いワンリキー♪ (´▽`*)

捕れて良かったじゃん(^-^)って 

ちょい走ったら

あっ!!!!    と声が

どした!?  って     色違いマンキー♪ (´▽`*)

マジで連続はすごいね!よかったね(^-^)   本音(-_-メ) ワラ

いや~ほんと まいったっす

f:id:a-karin:20190311234749p:plain

f:id:a-karin:20190311234805p:plain

いいなぁ なんやかんや妻と子供のは色違いや高個体値出るんだよ 

なーんか偏りがあるよね~  

でも やる気も出るよね~ 

 

    おやすみなさい。