しうんと夫婦の日々

しうんと夫婦の日々

ポケモンGO

昨日のポケ活~   夜ですが

 

どうも 旦那です!(^^)!

今はバトルウィーク開催中ですね

リーダバトルとトレーナーバトルで たくさんリワードが貰えて

そして、一番欲しい星の砂が ”倍”ですよ!(嬉)(^.^)

寝起きから バトってます (笑) 

 

でも~やはりゲットしたいのは 色違のポケモン!!

フレンドはワンリキーやらアサナンゲットしてますわ   イイナア

我が夫婦は今だゲットしておりません!!

 

近所をウロウロ巡回していたら マックで残り時間37分のディアルガレイド発見!

急いで向かいますが、 割れてすぐの一陳目だけで後は成立しないよね と妻が

だよなーと思いながらも3台持ちなのでlet'sチャレンジと意気込む ♪チャージャジャン

しかーし 現地に着くと 待ってました!とばかりに1人参加からの2,3,5人と

結局8人でバトってきました*1ケラケラ

 

ゲッチャレ!     低いポケちゃんでした

写真が~

・・・・

 

消してしまったらしい ガク

cp2232のディアルガ パイルにてゲット

でした。

その他 異常なし!   

       

で、これからポケ活行ってきまーす (^_^)v       

 

 

*1:´∀`