しうんと夫婦の日々

しうんと夫婦の日々

ポケモンGO

ダラダラ連休終わり~  ですが~(^^♪

家族が出来て以来 初めての なーんも予定なしの休日でした(^^;)

 

ポケ活もしましたが そそるイベントごとも無く ダ~ラダラ~と 

 

レイドポケモンも変わりまして 5玉がユクシーちゃん(^^;)

可愛いのだが1,2体でいいかなって みなさんやる気 ゼロ!!

フレンドはレイドボスの色違いGETにシフトしている次第です ワラ

 

本日 ゆる~くポケ活してきました(^O^)/

目当てのタスク探しでグルグル回り

ジム戦 バチバチやりながら 3、4玉探してグルグル

昨日のパスも残っているので2回出来る! ワクワク

ですが~ なんで今日に限って1,2玉 5玉しか出てない (;´Д`)

時間に限りがあるし平日は駅周辺以外は人数が集まらないので 駅へGO!

案の定5玉が2か所 (^^;)   ユクシー2連ちゃんやろう!!

しかーし  2か所目は通信状態が良くないところで~

私だけ~開始と同時に 画面左上で クルクルクルクルクル永遠に~

立ち上げ直し再突入したが   バトル開始エラーだってさ~

なので、また入ったのですが4人でバトルになりましたが討伐できませんでした 泣

妻とサブアカは2戦2GETでした

私の捕獲した ユクシーちゃんです

f:id:a-karin:20190507191205j:plain

 

でも♪♪♪ 昨日 待ちに待った 色違いGETできたんす!(^^)!

f:id:a-karin:20190507191323j:plain

なんと こどもの日に こちらもGETしたんです~(^O^)

f:id:a-karin:20190507191612j:plain

ダラダラな連休でしたが

なんだかんだ マクノシタに始まり この連休は良かったです( *´艸`)

 

明日からは 映画 名探偵ピカチュウとのコラボイベが始まります!

内容が楽しみです

では また(^O^)/

 

読んでいただきありがとうございました