しうんと夫婦の日々

しうんと夫婦の日々

ポケモンGO

 

 


 こんばんは 旦那です

 

ポケ活してまいりました

とりあえず毎日の✨コインゲット✨のためにジム置きしたいのでウロウロ

午後からはどこも満員ですなぁ

でも なんやかんや配置完了しました! 後は防衛するのみ ( ´∀` )

 

湧いてくるポケモンを出来るだけゲットしながら と言いながらも

やはり色違ポケ欲しさに キャタピーコラッタアサナンマクノシタ、それにあれとあれとあれにあれだよ     いっぱいだな! (笑)    

を重視し5玉探してウロウロ♪

 

そして1戦目のレイド♪♪

f:id:a-karin:20190309233250p:plain

ちょい低めでした

f:id:a-karin:20190309233304p:plain

 

そして2戦目レイド♪♪

やるたびに低くなりません??

f:id:a-karin:20190309233317p:plain

そして ポケモンゲットしながら帰宅でーす

 

 

 

お!おおお!

キター!!

待っておりました ワンリキー   テンション↗↗↗

 

f:id:a-karin:20190309233332p:plain

 

CP低めですがなかなかの個体値なので大切に育てます♪♪♪♪ 嬉しいです!

 

 

先日 息子に貰いました トミカ です (^O^)/

良くできてますし 可愛いですね~

f:id:a-karin:20190309233346j:plain

f:id:a-karin:20190309233405j:plain

 

いつも同行していただいております! ( ´∀` )

 

それでは おやすみなさい

 

 

 

 

トミカ ドリームトミカ ライドオンR10 ピカチュウ&モンスターボールカー
 

 その他にも沢山の種類が

カッコイイです!

実車でも行けるんじゃないですかね !(^^)!

すでにいるのかな?

 

 

トミカ ドリームトミカ ポケモン ピカチュウ イナズマイエロー

トミカ ドリームトミカ ポケモン ピカチュウ イナズマイエロー