しうんと夫婦の日々

しうんと夫婦の日々

ポケモンGO

EXレイド  やっちゃったな!!

こんばんは 今日もポケです

 

むしイベ中に何としても ストライクの色違い&高個体値が欲しいのでやってきました。

相変わらず むしタスクが乏しいですね~

何とかツチニン、ストライク、キャタピーのタスクを探し、ポケ達を捕獲を繰り返しましたが 本日も 異常ありませんでした!(笑)

ストライクは交換を重ねましたが もちろん✨ポケとならずです

 

途中にギラティナレイドに参戦するもいつも通りの普通のギラティナでした。

終わった後に妻がマックに卵がでたよ!って   そうなんだ~って思ってました。

思い出したのです!今日はEXレイドだったのだと (゜o゜)

しかも前回は抽選漏れでしたので 本日初回です!

 

コンビニ休憩後、EX場所に早々到着し待機(^^)

フレンドさんとなんやかんや話をし いざデオキシスバトルスタート!

速攻討伐し初ゲッチャレ~!

サブのよりCPが高いから願いながらポイっと サークル外ドノーマルでゲット(笑)

で、評価を 

言うことなし HP 攻撃 ん? 防御    ん?

どうせ いつも通りの わくわくする! なんだろうよ

で タップ    最高ね!

ウオー!!!! 100捕っちゃったよ ( *´艸`)

で、妻に報告と と思ったが まだゲッチャレ中なのでお静かに~

サブのデオキシスも捕獲し 妻も捕獲したので 報告いたしました!

すごい やったじゃん!って言葉を頂きました(^^♪

もち フレンドさんにも報告しちゃいました(^O^)

いや 久々に嬉しかったな~

f:id:a-karin:20190404210943j:plain

 

それでですね ドーブルがでません なんで???

まあ 気長に捕ります

ツチニンってこんな感じなんだ ( *´艸`)

f:id:a-karin:20190404210953j:plain

以上になります ありがとうございました。