しうんと夫婦の日々

しうんと夫婦の日々

2/17

68.3キロ 35.5%

御飯、卵焼き、ウインナー、納豆、緑茶、ヨーグルト、コーヒー、小松菜のおひたし、白菜の昆布あえ、中華丼、チーズ、コーヒー、豆、フルグラ、豆乳。

ダイエット、今飲んでいる薬が太る傾向にあるのか調べてみたら、人によっては太る傾向にあると書かれていた。私は太るほうだったのかも…ショックでした。でも私はダイエットして以前の自分に戻りたい。

今まで引越し何回…今もこのままここに居て良いのだろうかって毎日考えてしまいます。それを考えると辛くなります…幼少期の事は大人になっても影響あるみたい、病気も。

ポケモンGO、今日主人がフカマルの100%ゲットしてた…。私はフカマル持ってないよ…。