しうんと夫婦の日々

しうんと夫婦の日々

ポケモンGO

なんて日だ!!   ほんとすいません(´▽`*)

 

毎度お馴染みのポケ活報告です

ほかにUPできるようなものが・・・ (笑)ワラ

 

2時間ちょっとの散歩道♪♪   じゃなく3時間チョイの巡回してきました!

街並み人々、道路状況と特に異常ありませんでした!!(安)

 

いつも通りにポケ捕獲、ストをクルクル~、ジム置き ジム潰しと。

イベがない時のユルユル~なポケ活ですね

 気づけばレイドの出ない時間帯に当たったらしく  

まっ たく卵が無かったです 😢

 

 

 

ですが!!  初めての出来事があったとです! (^O^)/x4倍ぐらい (笑)

f:id:a-karin:20190411201913p:plain

f:id:a-karin:20190411201941p:plain

短時間に2匹GET しかもコラッタは初なんです! 浮かれモード(笑)

そのあとにサブの方にも

f:id:a-karin:20190411201952j:plain

初GETで 嬉しかったですね~

 

いや~ ほんとすいません!!   

     ありがとうございます (^.^)

 

読んでいただきありがとうございました

また報告したいと思います。