しうんと夫婦の日々

しうんと夫婦の日々

ポケモンGO

こんにちは 夫婦の日記ですが また旦那です (__) ワラ

本日より むしポケイベント と ギラティナ(オリジン)参上ですね!!

本日は仕事が無さそうなので休んでみました!(笑)

でも~ 午後からのスタートで行ってまいりました!

f:id:a-karin:20190403212808j:plain

フィールドには むし 虫 MUSI 居ますいます

今回は普段はお目にかからないストライク確保 しかも高個体値!を

出ないといいながら なんだかんだ数は獲ってるかも(笑) しかーし 中盤から低個体値ばかりなのです

今回は良いハッサムを3体は欲しいので頑張ります!

で 始まりましたが ストライクタスクが出ないではないですかア!!

数十個回して(チョイ盛ってる)2個しか出ませんが??? どした~

 

巡回中に5玉が出ましたので初オリジンギラティナ参戦しました(^O^)/

f:id:a-karin:20190403212842j:plain

12人?だったかな  無事ゲッチャレに まあx3の個体値

なかなかのフォルムですね 動きは ヌオ-ンって感じ

ゆっくりねじれながらの ヌオ-ン 違う? ヌオ-ン (笑)

捕獲させていただきました(^^♪

 

それとです 本日数十枚ショットしてますがドーブルが出ません!!

なんでだあ~

もうちょいトライしてみるか!(^^;)

 

それでは また登場します(^O^)/