しうんと夫婦の日々

しうんと夫婦の日々

ポケモンGO

私のむしイベント終了です! 明日は(^O^)

 

こんばんは

毎日x2 ストライクの高個体値&色違いを求めて私なりに頑張りました (;'∀')

今回のイベは疲れました クタクタです  なんて事はありません(^^)v

どのモンスターの色違いも高個体値もポンポン出現したらつまらんですよね!

だからこそ夢中になってしまう  ナイアン様にやられてますな (笑)

まあコミュニティデーはポコポコ出ますが  それはそれで嬉しいんですがね( *´艸`)

 

で またまたなんですが~

サブ(元は子供の)は当たりなのか ストライク出ました~(-_-メ)

嬉しいんだけど なんかな~

f:id:a-karin:20190409213346j:plain
f:id:a-karin:20190409213412j:plain

進化させました

いいな~

 

切り換えて行こう!!

明日はランチレイドですね!

出来るかどうかはわかりませんが、参戦出来たら2回はしたいなかな

あっ 明日よりラティオスの方が楽しみだな(^O^)

と、週末のタツベイのイベントも楽しみだ~   オイ 忙しいな!!!(笑)

 

また 書きますので よろしくお願い致します。