しうんと夫婦の日々

しうんと夫婦の日々

ポケモンGO

平凡な日が過ぎてゆく

 

おはようございます。

何事もなくだらーんとした日々が過ぎてゆきます  

同じところをグルグル巡回、タスク見つけにアチコチ、虫たちを捕獲し

 

昨日まで 特に異常ありませんでした!! (^O^)/

 

f:id:a-karin:20190407074214j:plain

やっと高個体値が出ました(^O^)

 

f:id:a-karin:20190407074201j:plain

こちらも高個体値(^O^)

徐々に強化していこうと思います。

 

で、今朝 ポケ起動したら

フレンドさんがギフトを開封しました~ 通知が来ましたので

ギフトを送るためたタップ 画面が切り替わったら なんじゃあ!!

 

f:id:a-karin:20190407075741j:plain

捕ってやがるではないですか~ (゜o゜)

 

イベ始まってから、近場のジムにも置いてないし 本当に色違いいるのか??

って思っていたらこちらですよ!

やる気が出てきましたあ!!!

 

ご飯食べて 出かける準備をして行ってくる!

多分 午後からかな(笑)

 

また 後ほどでーす。