しうんと夫婦の日々

しうんと夫婦の日々

ポケモンGO

エイプリルフールで?

サトシ帽子ピカチューがGOショットでゲット!  って エイプリルフール?

いやいや嘘じゃなく本当に出ますね まぁまぁ

ってことで撮影してみたが 何枚撮っても現れませ~ん  いつもの事ですが

やっと出ました イエイ!

f:id:a-karin:20190401225653j:plain
f:id:a-karin:20190401225642j:plain

連続で出てくれました

 

サブアカは なんと1枚目から出ましてその後3匹まで連続ですよ! ありえんな

 

しかし その後は撮っても撮っても撮っても  一向に出ません!!  なんじゃこれ

まぁ 捕獲できたのでヨシ!です。

 

話しが飛びますが

 ゾロ目って なんか嬉しくないですか?(^^)

何気に見た時間がゾロ目 とか 

ポケタップしたときにゾロ目だと いいことありそうな気がする~~♪って

個体値じゃない!?

この後 色違出るんじゃない!?

レイドで100%出るんじゃ!?

明日 良いことありそうな(´▽`*)

などなど 

しかーし! まったく期待通りじゃないんだよ~

やっぱ ゾロ目で嬉しいのはパチンコ、パチスロ ぐらいだね~

単発じゃだめだけどね (^O^)

 

あっ メルタン箱やらなきゃ!忘れてましたわ (笑)

では メルタン始めますので失礼しますぅ~