しうんと夫婦の日々

しうんと夫婦の日々

ポケモンGO

うっそーぉ!

 

本日の”キモリ”コミュニティデーお疲れ様でした!

午前中はなんだかんだ用事を済ませ チト休憩をして

午後2時からのポケ活となりました。

 

まずはボールの確保とジム置き! と5玉レイドですよね(^O^)/

あっ そう! 今日初めて舌出しドーブル対面でした イェイ!

つーか 皆さんいろんなバージョンのドーブル出てます??? 引き弱

で、タイミングよくディアルガレイド参戦!  またも低個体値(^▽^;)

 

午後3時   キモリ大発生しましたね

モジュールに おこう にほしのかけらセットしいざ!!

乱獲しながら1時間 

サブアカ2匹ゲッツ!

妻も1匹ゲッツ!

小腹がすき たまごサンドとお茶(^O^)   たまごサンド最高ですな~

小休憩後 乱獲開始!  途中 妻がゼニガメ色違ゲッツ! 

ここで!?

と、マックでディアルガレイド発見! もちろん参戦です)^o^(

なかなかの個体値をゲットさせていただきました! ヨシ

 

残り30分切りまして 俺の色違いキモリは?

チト焦りながらウロウロ確保   ヤバ

まあ 前回のワンリキーの時は終了数秒前でミラクルゲット出来たので(^O^)

前回の順路をたどりました 

がっ!ポケストとジムがある場所に到着し画面を見ると

なんと!キモリが不在っす! 1匹もおらんのです  えっ!??

 

やられました~   時間切れでーす

捕れませんでした!!!!!(--〆)

 

結果  サブアカ 4匹

    妻    2匹

 

6時半から飲んでまーす (笑泣)

 

報告異常です!

 

あっ動画を編集したいのですが使いやすくフリーのソフトありましたら

教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願い致します。