しうんと夫婦の日々

しうんと夫婦の日々

2/15

69.0キロ 34.8%

御飯、ウインナー、昆布、納豆、ポタージュスープ、豆乳、卵焼き、サラダ、ひじきの煮物、ナスの炒め物、唐揚げ、スクランブルエッグ、コーヒーゼリー、チョコミントアイス、コーヒー、豆乳。

今日はお付き合いで外食したので、いつもは食べない物も食べましたが美味しくいただきました。ただ食べるだけではなくて食を楽しむ事が大事なんだと思いました。

今日はもう使わなくなった物をリサイクルに出しました。私にとってはもう使わない物かも知れないけど、きっとまた大事に使ってくれる方に渡りますように。

ポケモンGOベロリンガのレイドバトルに参加してきました。けっこうレイドしたのですが、またまた色違いには出会う事が出来ませんでした。黄色のベロリンガに会いたかった。