しうんと夫婦の日々

しうんと夫婦の日々

新元号発表でしたね!

やっぱりいろんな言葉が

 

今日はちょっと早い昼休憩にしようという事になり 仕事仲間と食堂へ向かう。

が、店に テレビもねえ♪ ラジオもねえ♪ (古! だったので

携帯テレビ見ながら ハンバーグセット注文! 11時半ちょい前かな

いや~伸ばしましたね~  発表前にハンバーグセットが卓上に置かれたと ほぼほぼ

同時に菅様登場!です

元号は 『令和』  ・・・  やはり 平成の時同様いろんな声が店内に (^.^)

ん? えいわ? えーわ? れーわ?     ネット見ろ!って言いたかった(笑)

永和が良いだの、栄和の方が良いだの、冷って冷てー感じだの (漢字が違う

まー 色々話してました

 

時期に慣れるでしょう!