しうんと夫婦の日々

しうんと夫婦の日々

ポケモンGO

ハスボーイベントぉ!

昨日のイベントお疲れ様でした

 

11時から20時と長~いイベでしたね

たんまりと活動してやるぞ!!と意気込みスタートです

 

まぁ キューピーポワルンがいっぱい出てること~

で、ハスボーは??? 居ないじゃん!

と 思いながらポワルン捕獲3匹目だったかな ✨ピンキーポワルン✨ワオ!

最近の色違いは具合悪そうな色だったから*1ケラケラ

すごーく可愛いポワルンに出会いほころびましたわ(^^♪

 

で ハスボー!は?

・・めちゃめちゃ勘違いしてた~! ハスボータスクのリワードだったんだ~恥

 

すぐさまポケストめぐりながらタスク消火にピンポワ確保に急がずまったりと活動!

数個のタスク消火で私に 

毒盛られたようなハスボーが来てくれました!!

サブと妻は一向に出ず時間だけが過ぎ  途中ギラティナレイドもし

疲れが (笑)

なので、端末充電兼ねまして帰宅し休憩~  甘いものとコーヒーで(´▽`*)

 

後半戦に出動です

クルクル~  ゲットー  クルクル~  ゲットー 果てしなく (笑)

8時まで活動しました (疲

ハスボー

私  5匹

妻  ・・・

サブ 2匹

でした~

 

普通君たちは博士送りに

f:id:a-karin:20190331172256j:plain
f:id:a-karin:20190331172319j:plain

また 次回です (^O^)/

 

*1:´∀`