しうんと夫婦の日々

しうんと夫婦の日々

ポケモンGO


なんじゃ!?この方は??

 

いや~   日記サボりましたねえ●~*

 

ポケ活はいつも変わりなく特に異状なしです (^o^)

レックウザ復刻イベントも盛り上がりがありまして楽しかったです

サブアカ(元子供)にレックウザは一体しか持ってなかったので、ありがたい。

しかーし やってもやっても高個体には出会えませんでした(T_T)

 

で、見出しのなんじゃ!?ですが

毎日夕方に3,4か所のジムをマイカラーにしていくAがいるのです

(この方4アカ持ち内1台別カラー)    頑張ってますね~ (^O^)

って言いたいのですが、別カラーのジム潰しなら解るが、Aと同色の人が数十分前に

潰したジムに配置、その後に数人の配置(自分含む)するがAが配置したいがために

3人追い出し配置するんですよ  

どう思います??  まあルールなどないし自由だから良いのだろうがどうなのか・・

誰もポケコイン50欲しいもんな~

 

ちと 呟いてみました!(笑)

 

昨日と今日のひょっこりドーブルf:id:a-karin:20190321124748j:plain

f:id:a-karin:20190321124855j:plain

 

夜のちょっとした贅沢♪♪♪

皆でいただきました 私は水割りのお供で(^O^)

f:id:a-karin:20190321125114j:plain