しうんと夫婦の日々

しうんと夫婦の日々

ポケモンGO

本日もまったり

こんばんは

午後から ゆるくポケ活してきました!

ほんと暖かくなってきましたポケ活に良い季節になってきましたね( ^^) 

いつもと同じくジム配置にほぼ根こそぎポケゲットしながら5玉さがして巡回

今日も異常なく時間が過ぎ そして2か所確認したので先ず1戦目

f:id:a-karin:20190310220208p:plain

f:id:a-karin:20190310220224p:plain

相変わらず高個体は出ません

 

で、2戦目・・・・・写真無し!!

時間なのか今日のスポンサーMになんと 57人!? !ビックリしましたわ!

通信が不安定ぎみで3台とも別チームになってしまいました

 

あっそう 我が家は3色チームなのです

私が赤で始め、その後子供が黄色で始め、妻が数か月後に青で始めたのです

なのでジム置きも ジム潰しも結構難しいです (;^ω^)

で、子供がやらなくなったので引き継いで2台持ちと

皆様にはまったく興味ない話でした~ (笑)

 

で、先ほど自宅にてマンキー色違いゲット!!!  でもサブ?端末の黄色

嬉しいけどなんか フ ク ザ ツ ゥ ~

 

それでは また書いちゃいますのでよろしくお願い致します。

おやすみなさい。