しうんと夫婦の日々

しうんと夫婦の日々

お題「思い出の味」

 

カレーシチュー!

 

あまり知名度がなかったのか、地域物なのか・・・・

 

私が中学生ぐらいまであったと思うんです

我が家の具材は ジャガイモ、ニンジン、挽肉、もやし だったような

        挽肉とモヤシだけだったかな? (^^ゞ

カレーとシチュウを混ぜても出ない あの味(´▽`*)

ハウスのカレーシチュウ♪

ほんと おいしかったんですよ!また食べたいのだが 無いんです 泣

 

妻も義母も知らず、会社の人も分からないって

ま ぼ ろ し ~ だったのか?

いや 絶対にあったはず!

 

誰か共感してくださーい ワラ