しうんと夫婦の日々

しうんと夫婦の日々

経ってみれば早いもんだね

春休みに入りました

成長は早いもんだ  成長しなくても困るが(笑)

 

今日は私も休みだったので制服の寸法直し、ジャージと上靴購入に行ってきました。

 先ずは近いところからで スポーツ用品店で上靴と夏用運動着、ジャージ

 スラックスの裾を5㎝長くするためにお直し専門店へ

すくすく成長しておりますよ もうすぐ身長抜かれます(^^ゞ

 

兄弟で一番成長率が早いのでびっくりでしたよ

 

後は勉学も比例して伸びてくれればすごくうれしいのだが

まぁ 私の子供なので 何も言えませ~ん (^▽^;)

 

元気で楽しく健康で育ってくれればヨシ!かな (^^♪