ゆるいダイエットと夫婦の日々

ゆるいダイエットと夫婦の日々

6/1

-----

コーヒー、御飯、納豆、生卵、キムチ、バナナ、牛乳、チョコレート、レーズン、ヨーグルト、御飯、味付け海苔、炊き込みご飯、春雨サラダ、焼酎。

ダイエット、変わらず。

気分(病気)、考え事あり。

ポケモンGOレジロックのレイドした。

5/31

-----

コーヒー、牛乳、カレーライス、コーヒー、チョコレート、大福、大福、牛乳、バナナ、ヨーグルト、牛乳、御飯、ナスの煮びたし、きんぴら、お味噌汁。

気分、嫌な気分。

ポケモンGO、今日はレイドしませんでした。

5/29

-----

コーヒー、御飯、ひじきの煮物、サラダ、キノコのバター炒め、お味噌汁、ヨーグルト、牛乳、御飯、ひじきの煮物、明太子、牛乳、コーヒー、お団子、バナナ、牛乳、ひじきの煮物、サラダ、豆腐、卵焼き、焼酎、ナッツ、レーズン。

作りすぎた。

5/28

-----

御飯、明太子、中華スープ、豆腐の餡掛け、ヨーグルト、コーヒー、プリッツ、ナッツ、コーヒー、クッキー、ポテトサラダ、コーヒー牛乳、コーヒー。

ダイエット、時間内に食べ終わりました。

気分、午前中は気分良くて色々出来るけど、午後からはもう何も出来なかった。

ポケモンGO、お休み。

5/27

-----

御飯、キムチ、納豆、スクランブルエッグ、トマト、コーヒー、コーヒー、焼きそば、お煎餅、クッキー。

ダイエット、時間内に食べ終わりました。

気分、お薬が変わって、自分では何も変わらないと感じていたけど、近くにいる人からかなりハイテンションになってると言われました。

5/26

-----

しらす丼、御飯、明太子、ヨーグルト、プリッツ、お煎餅、チョコレート、コーヒー、クッキー、コーヒー。

ダイエット、時間内には食べ終わってます。甘い物やめられません。ストレスたまらないように無理にやめようとは思ってませんが、食べる量は気をつけてます。

気分、落ち着いて来ました。

5/25

-----

コーヒー、コーヒー、御飯、卵焼き、ウィンナー、トマト、サラダ、食パン、ヨーグルト、お煎餅、牛乳、チョコレート、牛乳、御飯、生卵、キムチ、シラス。

毎日息が詰まりそうになって気持ちは沈んでいるけど、ちょっとだけ前を向こうって気になってます。

楽しい事を書いてみたり、どんな日々にしたいのか、自分の気持ちの整理をはじめました。

5/24

-----

コーヒー、御飯、生姜焼き、サラダ、ヨーグルト、チョコレート、コーヒー、牛乳、ナッツ、牛乳、クッキー、コーヒー牛乳、野菜炒め、チーズ、ワインお煎餅。

病気、気持ちがジェットコースターみたいに激しく変わる。そして躁状態に気づけない。そして気がついた時はもう遅い。

5/23

-----

コーヒー、御飯、納豆、スクランブルエッグ、アップルパイ、コーヒー、生姜焼き、サラダ。

決めた事を持続させたいと思っている…色々な事に。ただただいつも思うように行かない。自分がイライラする。

5/21

-----

コーヒー、親子丼、中華スープ、サラダ、ヨーグルト、ココア、コーヒー、ナッツ、チーズ、ワイン。

ダイエット、1番難しい事は続ける事です。

病気、心を一定に保てないので、ダイエットのように決めた事をやり続ける事が、かなり私には高い目標になってます。